TOPICSSANYO COATからのお知らせ

News

梅田 蔦屋書店にてポップアップイベントを開催 「100年コート#timeless_osaka」 11/10(金)~11/23(木)

あたりまえの日常の中にあるものが、実はタイムレスな大切なもの。
時に流されない普遍を、優しさを、自由を、丁寧さを追求し、コートを纏う人の人生の物語によりそう「100年コート」が提案する、大阪のタイムレスなもの・場所・人をきりとったポップアップイベント「100年コート#timeless_osaka」を11月10日(金)より23日(木)までの期間、梅田 蔦屋書店にて開催いたします。
関西在住のフォトグラファー片岡杏子さんの"大阪のタイムレスなもの・場所・人"を写した写真とともに「100年コート」を展示・販売いたします。コートも人の暮らしによりそうタイムレスなモノであることを会場で感じていただける展示となります。

<タイムレスピクチャーウォール>

関西在住のフォトグラファー片岡杏子さんの"大阪のタイムレスなもの・場所・人"を写した写真とともに「100年コート」を展示・販売いたします。

一般公募によるタイムレスフォト>

「あなたの周りにあるタイムレスな大阪(時が経っても変わらず大切なもの・場所・人)」をテーマに撮影した写真を募集し、インスタグラムにて#ハッシュダグ #timeless_osaka をつけて投稿していただきます。
#timeless_osakaのハッシュタグをつけて投稿いただいた写真は、プリントして会期中に梅田 蔦屋書店のポップアップイベント会場でも展示し、もっともタイムレスで素敵な写真を投稿いただいた1名様には「100年コート」をプレゼントいたします。
※インスタグラム投稿期間: 11月1日(水)~11月23日(木)

フォトグラファー片岡杏子さんによる「家族写真」撮影会開催>

「時が経っても変わらず大切な人と一緒に」をテーマにしたフォトグラファー片岡杏子さんによる「家族写真」の撮影会を会期中の11月19日(日)11:00~20:00に開催いたします。
※10組限定。
※※詳細・応募は、梅田 蔦屋書店のウェブサイトにて行います。
詳しくはこちら

タイムレス珈琲サービス>

大阪・北船場で三代96年にわたって、自家焙煎珈琲を提供している喫茶店「平岡珈琲」に出張いただき、会期中の11月11日(土)13:00~18:00に珈琲をサービスいたします。※珈琲は、無くなり次第終了です。

イベントの詳細はこちらをご覧ください

梅田 蔦屋書店のサイトはこちら

トピックス一覧に戻る